人生のプチ美学を教えてください!!

今の時代は公共の場でモラルに反した行動をするとすぐに撮られてSNSに晒されるので気をつけてますか?

A 回答 (3件)

SNS登場以前から気をつけています

    • good
    • 0

>公共の場でモラルに反した行動



常識ある普通の人なら、そんなことはしませんから、すぐに撮られてSNSに晒される心配などしません。
    • good
    • 1

すぐには晒されないです



ただ性犯罪系は過敏に反応するのが日本猿の性質ですが
信号無視とか1000回ぐらいやっても何も起きませんよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A