【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

恋人が過去に何をしてたら別れますか?

私は犯罪と堕胎、離婚、浮気不倫です。
あんまり今後は過去の事を聞かないようにしますが、今の彼氏が堕胎はさせた事ないけど避妊した事ないらしくて別れようか迷っています。
でも私自身大切にされてると思うので悩んでいます。

皆さんは何があったら別れますか?

A 回答 (5件)

過去はどうでも良いです私の家内は元売れっ子の泡姫さんです


数千人の殿方お相手して来ました
人生は長いです最愛の家内です
宜しかったら私のプロフィールご一読下さい
    • good
    • 0

婚姻せずに避妊しないヤツは、ただの猿です。


妊娠だけならまだしも、中絶したあとの貴方のことを考えたりは絶対してません。

恋は盲目です。
そして、気づいた時には色々遅いことが多いので、さっさと別れるのがベストかと。
    • good
    • 0

「恋人が過去に何をしてたら別れますか?」


性犯罪は一発アウトですね。
あと動物虐待、家庭内暴力もかな。

「避妊した事ないらしくて」
早く別れましょうよ…。
その彼のどこがいいんですか(困惑)
よほどカッコイイのかもしれませんが、オツムはよろしくないタイプだと思います…。
アホと結婚してボロボロになった女性たくさんいます。
あなたは幸せになってください。
    • good
    • 0

堕胎って、殺人とイコールですよね。



ですから殺人者とは、お付き合い出来ません。

もちろん不倫は、お付き合いしてる相手に失礼ですから、

そんな不真面目な人間といると、こちらまで

同じ様な人間に見られるので、お付き合い出来ません。
    • good
    • 0

あなたの書いてることは全て同意で


他に生でやったかと出されたかですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A