それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

履歴書の画像です。
にの左側インクがにじんだ感じになったのと、変の右の縦棒のはらいが長過ぎて左右の縦棒がくっついて見える感じがします。
これは誤字になりますか?
書き直したほうがいいですか?

「【至急】お願いします」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

誤字にあたりません。

    • good
    • 0

問題は有りませんよ。


最近はパソコンで作成して印刷してもあまり気にされなくなってます。
    • good
    • 0

問題ないです。


これで落ちる会社はないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!