天使と悪魔選手権

トイレットペーパーは、ミシン目ありなしではどれくらい値段が変わりますか?

A 回答 (3件)

ミシン目なしのトイレットペーパーあるんだ?!知らなかった!



トイレットペーパーは、紙質で価格がかなり変わるよ。
    • good
    • 0

紙の質でかわります。



ミシン目ないやつは、硬いし、普通は売り場にないでしょう
    • good
    • 0

ありなしだけでは値段は決まりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A