自分用のお土産

中古車の9年落ちのトヨタパッソ買ったら、CDがついてません。どうしたら、CDが聞けるようになるのでしょう。

「カーオーディオ」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

CDを挿入すればCDは再生できると思いますけど。


どこかにイジェクトボタンがあるはずです。
    • good
    • 0

お車に装着されているカーナビの品番が不明ですが(写真を見る限りNSZT-W64かNSZN-W64Tあたり?)、オーディオソース選択メニューに「DISC」や「SDREC」がありますので、このカーナビはCD/DVDの再生機能(&音楽CDをSDカードへ録音する機能も)に対応していると思います。



前面パネル右端にある「MENU」ボタンを押すと表示されるナビメニュー画面の右下の方に[TILT・EJECT]と表示されたボタンがあると思いますのでそれを押して、切り替わった画面で画面やや左下あたりに表示される[▲DISC]のボタンを押すとディスプレイユニットが手前側に開いてディスクスロットが出てくると思いますのでご確認ください。
    • good
    • 1

iPhoneなら、DSで接続されては

    • good
    • 0

オートバックスにでも行って、良い奴を買ってください。

    • good
    • 0

添付の写真がお車のものでしたら、ついている可能性が高いです。


ついていないようでしたら、CDプレイヤー内臓のオーディオに付け替えれば、CDの再生ができます。
    • good
    • 1

私のナビは、CD無くてSDカードのみなので、SDカードに音楽入れて聞いてます。


そのオーディオにSDカードが入るのならSDに入れたら聞けるのではないでしょうか?
この場合、パソコンが必要になります。
パソコンに音楽入れて、パソコン→SDカードに音楽いれて、車で聴くって感じです。
最近のオーディオは、CDないし、いずれCD自体もなくなると思うので
CD付きのオーディオも買わないほうがいいと思う。
今からはSDカードの時代なので。
そのオーディオはBluetoothが付いてるから、スマホとペアリングさせれば
スマホから音楽流せるのではないですかね?
説明書がなければ、オーディオの型番調べて、メーカーと型番がわかれば
ネットで説明書が手に入ると思いますので
説明書を読んだほうがいいでしょうね。
    • good
    • 0

CDプレーヤ付きのカーステに交換すれば解決ですね。


自分でやるなら中古カー用品店に行けばCDプレーヤ付きのカーステは安く出回ってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!