架空の映画のネタバレレビュー

至急です。21歳の男性です。僕は5月から9月末まで基本毎日半袖Tシャツに膝上丈の半ズボンで出かけてます。でも高校生とか学生とか二十歳前後の若者は真夏なのにカーゴパンツとか長ズボン穿いてます。僕も半ズボンやめて長ズボンにしたほうがいいですか??半ズボン7着もあるので

A 回答 (3件)

気分で履き分ければ良いと思います

    • good
    • 1

あれ、ID変えた?


 でも前IDそっくりなハンドルだし、何よりどうでも良い質問に相変わらず「至急です」
 意味ねーじゃんWWW
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

なんやねん、さようなら

お礼日時:2024/09/01 15:12

無駄に金使う必要は無いですよ。


彼らもアラフォーあたりになれば、Tシャツ、半ズボンに戻ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なに??アラフォーあたりって

お礼日時:2024/09/01 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています