10秒目をつむったら…

今回の甲子園で。

京都国際高校勝つなら。

いつそ うちの高校出たら プロ野球選手になれます…て学校作ればよくない??

プロ野球選手育成専門高校。

A 回答 (7件)

何故・・・京都国際を特別視する?


出場資格が有り、出場して優勝した!
それだけの事でしょう?
    • good
    • 1

今回の京都国際高校は、非難を浴びるのが当然でしょう?


国際高校と名乗りながら、在校生 教職員はほぼ全員が在日。
何故京都朝鮮高校として名乗り、選手名などもハングル文字で名乗らなかったのでしょうか?
そうすれば波も立たずに済んだのに。。。
甲子園とは高校野球の聖地で有り、永遠の象徴なのです。
    • good
    • 1

エッ!


今更そんな事言ってるの?(笑)(笑)
この暑さで頭やられたの?

プロにはいれるのは
それ相当のレベルの人だけ
其れは何処の高校など
無関係なの
それもドラフトに掛からないとね。

ひょっとして知らなかったとか?(笑)
    • good
    • 1

京都府の西脇隆俊知事は23日の定例記者会見で、全国高校野球選手権で優勝した京都国際高を巡り、インターネット上に投稿された民族差別の悪質なコメントを削除するよう、京都地方法務局とサイト運営者に要請したことを明らかにした。

    • good
    • 1

表立って宣言したら詐欺罪になる。

    • good
    • 0

>うちの高校出たらプロ野球選手になれます


それを信じて入学したのにプロ野球選手になれなかったんだけど
プロ志望届出したのにドラフトに全くかからなかったんだけど
息子の明るい未来を信じておたくに預けたのに
どうしてくれるんだと訴え出る親御さんが複数出てきそうだなぁ

それに対して「効果は個人差があるんです!」って学校側が言ってきそう
    • good
    • 0

KBOリーグなら、全員が入れるのでは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A