dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

絶対に無くせない、家の鍵や車の鍵は、普段はどこに身につけていますか?

A 回答 (11件中1~10件)

バラバラだと


無くすので
1つにまとめてます。
通勤時は鞄の決まった所
    • good
    • 0

いつもの引き出しです

    • good
    • 0

財布をキーホルダーに


しています。

財布はポケット。
    • good
    • 0

勤務はズボンのポケットです、1時間に一回くらい落としてないか触ります。


夏に使用しないエンジンスターターをつけて、わざとゴロンとさせています。
以前はベルト通しにぶら下げた鍵の束を、さらにポケットに入れていましたが、これだとベルト通しが傷むかもげてしまいます。
外出時はバッグの外ポケットで、常に見える場所。
運転時はおまたに鍵の束を挟んでいたり、太ももの上に乗せている事も。
    • good
    • 0

いつも持ち歩いてるバッグのポケットです♪

    • good
    • 2

ポケット  です

    • good
    • 0

ズボンのベルトを通す所にぶら下げてます。

    • good
    • 0

いつも持ち歩く鞄の中


またはキーチェーンを付けてベルト類にロック
    • good
    • 0

財布とキーケースが一緒になってるのをミニポーチに付けてます

    • good
    • 0

絶対に無くしたくないなら財布の中。


そもそも財布無くすようならもう知らん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A