この人頭いいなと思ったエピソード

関東、釣り行きますか!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

日曜部に管理釣り場ナイター予定です・・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日釣り羨ましい…(´・-・`)

お礼日時:2024/09/07 21:33

昨日、野釣り場を見て来ました。


やっと平水に戻り、漂流していたゴミも流れてくれたので浮子が立ちそうです。

この日は湿度も下がって好釣日だったのですが、視察だけのつもりだったので竿バッグを持参していませんでした。

今日は行こうと思います。
木樹の陰になる崖下にボートを着ければ涼しそう。
待ってろよー 巨べらめー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なにかつれましたか?!

お礼日時:2024/09/07 21:33

北関東はきょう(2日)も急な降雨とカミナリもありそう。


気温は下がって来ましたが、カミナリ予報があっては落ち着いて浮子を見られません。

明後日まではダメですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一昨日いったら人が多すぎて…!!

お礼日時:2024/09/07 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報