「お昼の放送」の思い出

年下が自分の事好きではないのか?っていうおのろけが気持ち悪いです。 

これは「君の事が好きなんじゃない?」っていう回答が欲しいのでしょうが、
わざとそういう回答してもらえるように、作文する事ってありますか?

A 回答 (1件)

自分の欲しい回答を得るために、わざとらしい質問文を作る人はいます。


せめて、その意図が透けて見えるかどうか…というところで止めてくれればいいのですが、欲しい回答が見え見えというのは滑稽にも感じます。

「あなたに好意があるんですよ」
「上司に気に入られているんですね」
「仕事がとてもできる人なんですね」
「先見の明がありますね」
等々、誰にでもいいから褒められたくて仕方ない人がいるものなんですねー。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A