14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

docomoのスマホローンに本人確認で即落ちしました。

何故でしょうか

A 回答 (9件)

NTTドコモや他の金融機関で金融事故を起こしている


NTTドコモで滞納があった

あとは、収入が低い
10万円以上するスマホも増えてきましたので、審査が厳しくなることがあります。
    • good
    • 1

購入価格が高いんだと思うよ


今、100,000円以上のスマホは審査が厳しいんだって
うちの弟の奥さんも落ちて、旦那連れて来いって言われたそうです
100,000円以下のスマホなら大丈夫だったと思うよ
    • good
    • 1

そんなもんこんな所で赤の他人の一般人に聞くなよ。


我々が審査してる訳じゃねーんだから。
気になるなら直で問い合わせして聞きゃいいだけの話っしょ。
    • good
    • 2

ローン、分割払というのは「信用」行為です。


一括払い以外に支払い能力が低い(低所得、職業・身分の不安定)や、過去に未払い・滞納・無返済の実績があったなど、信用に価しない条件があればそうなります。
    • good
    • 1

過去に金融事故を起こしており、ブラックリストに載ってるからでしょう。


クレカの支払いが何度も遅れるだけでアウトです。
今の自分の信用情報がどうなっているか、JICCで確認できます。
確か、手数料1,000円くらいです。
    • good
    • 0

ブラックリストに載っている。

現金で買いましょう。
    • good
    • 0

クレカの審査と同じで


・正社員ではない
・借金がある
・過去に滞納がある
・既に分割払いしているものがある(クレジットカードや前回のスマホローンが残っているなど)
・クレジットカードを1枚ではなく多く所持している
・年収や勤続年数が少ない
・MNPを繰り返し行った
このあたりですね、なにか該当するものはないでしょうか。

また、10万円を超える機種は審査が厳しくなります。
    • good
    • 2

即落ちWWW



 知らんがな。
    • good
    • 0

情報不足、正社員なのか?、何歳?


携帯料金の督促受けたことあるか?
等が重要。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A