電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ipad2を持ってるんですが、携帯を買い換える場合やはりiphonの方がいいんでしょうか
今現在の携帯はdocomoなんでギャラクシーにしようかと思ってるんですが、やはりiphonの方が
便利なんでしょうか?

A 回答 (3件)

逆にiPhoneからAndroidに乗り換えた人たちの話だと、


「慣れ」だと聞きますね。
    • good
    • 0

ipad2を持っているなら、iPhone以外のスマートフォンは操作性の悪さが気になってしまうかもしれない。


個人的感想だけども、やはり指を滑らせた時の滑らかさはiPhoneが抜きん出ていると思われる。

まぁでもそこらへんは使っていくうちに慣れるだろうから、店頭で実機をいじって検討してみると良いんじゃなかろうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実機さわってみないとだめですね 何に一番使うかもはっきりしないと店頭に行ってみます ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/27 15:17

どちらか一方が圧倒的に便利とか有利とかいうことはありえないですね。


それぞれに一長一短があります。
個人ごとの利用目的とか、感性とかに合うかどうかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました やはり利用目的を明確にしないとだめですね

お礼日時:2011/06/27 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!