dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

docomo300円wifiの繋ぎ方がわかりません?

A 回答 (3件)

回答にあるリンク先参照と、


もし、永年無料キャンペーンの事なら、最近はwifiをONにするだけで使えるところは勝手に繋がります(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。 わかり易くて助かります^_^

お礼日時:2018/03/26 21:19

No.1の方が示されているリンク先の情報で



チンプンカンプン?
ナニ イッテルンデスカ?
ニホンゴでオネガイシマース

的な状況なら 最寄のdocomoショップへ行き

相談してください

手取り足取り丁寧に 操作説明をしてくれますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

失礼しました!

お礼日時:2018/03/26 15:50

参照済みとは思いますが以下念のため。

。。

https://www.nttdocomo.co.jp/service/wifi/docomo_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/26 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!