幼稚園時代「何組」でしたか?

居酒屋でアルバイトをする大学生です。自分の見た目にお金をかけたいために働いています。ただ仕事をこなすことにやりがいを感じず続けてきて、何のために生きてるのかわからなくなってきました。
売れるために頑張っているアイドルを見たり、起業など夢があって大学の授業に励む友人を見ていると自分が生きている意味も分からず辛いです。
どう生きたらいいですか。居酒屋の社員とか見てると、その人には合ってると思うのですが私にはなりたいとも思わなくて人生楽しいのかなって考えちゃいます。ひたすら同じことを続けるよりも何かを求めたり高みを目指して物事に取り組むの方がやりがいを感じて生きやすいです。それもすごく高望みしないと頑張れなくてしんどいです。

就職活動がはじまったらほんとに病みそうです。教員免許を取得しようとしているのですが向いていないでしょうか。向いていそうな職業があれば教えてください。容姿が良くてこれまで性格良く過ごしてたらアイドルにでもなりたかったなって思うくらいに理想が高いです。人生リセットしたいです。

A 回答 (4件)

教員が向いているかどうかはなってみないとわからないのでとりあえずなりましょう。

アイドルに未練があるならオーディションを受けてみて下さい。答えは行動の先にあると思います。
    • 0

此の方々お手本になされては如何ですか

女性ですが
ナイチンゲール
マザーテレサ
ヘレン・ケラー
    • 0

短期アルバイトを色んな職種してみたら?

• 0

自分の見た目にお金をかけたいために働いています。

ただ仕事をこなすことにやりがいを感じず続けて

生活費も学費も親が払ってるのですね

まずは自力で稼いで生活してくださいな。

先生でもなんでもいいから、、

人生リセットしたいです

どうぞ

ご自由に

• 0