ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

43歳、シングルマザー、モテない。いや、恋愛位したい。いや、時間はない。 しかし、モテるぐらいあっても良いでしょ。。?
ないか。 9年無我夢中で生きてきました。

美容関係でそれなりに小綺麗かとは思います。 定時には帰る、飲み会なんぞは絶対行かない、 ましてやアプリなんて怖い怖い。

元旦那と…もう一度…恋愛…ないない。

結婚したくはないけど、モテたい、痛いおばさんのやるせなさ。。 モテるシングルマザーの方は、どこに出会いが?!


私は職場でも娘達第一を公言してますが、 チャレンジ?で、 親御さんに預けて、飲み会?の参加は難しいですか? と、聞いてくれた部内、部外、のお若いイケメンがいましたが…これは仕事で、ですよね?

あー!!
皆、どうやって人を好きになってますか? 私は、人をもう信じれないのかも。 (私の原因も杏ちゃん状態でした。。)

A 回答 (9件)

もうちょっとあなたの望む形がわかった方がいろいろと策を講じやすいように思います。



例えば、結婚しない はいいと思います。
じゃあ、セフレや恋人、ワンナイト といった性交渉があるものはどうなのでしょうか? それらがアリでの話ならば、アホみたいにモテると思います。

また、そうではなく、男性陣からちやほやされるような環境になりたい、、というのもちょっと考えれば、かなり簡単に実現できると思います。
そのようなコミュニティに加わればいいだけです。

一番難しいのがその中間です。
イメージでいうとかなり親しい男友達 というくらいの距離感ですね。

また、お子さんも一緒に行動することになるかどうかでも変わります。
    • good
    • 3

43歳シングルマザーとかでも関係ない思います。


普通に愛嬌はあって40代らしい落ち着きのある女性。
ただ、40代で20代のノリだと敬遠されますあとこだわり強くないかな?
飲み会の参加やイケメンから声が掛かったら普通に参加した方がいいですよ
男性陣、いつも仕事と違う少し自由な明るさの女性を見たらそこに惹かれるし。
○○さんってこんなに明るかったんだ!とかギャップに惹かれるし。
男性も女性も様々なギャップがあると惹かれるパターン多いです
アプリもどんどん使ってみたらいいと思います。会うってのを前提に考えてるかわからないけど、まずは会話から。的な 
まず、外に出ないとモテる事は無いです。室内、家にばかり居るのにモテてたら盗撮されまくりです。
    • good
    • 1

複数人にモテる必要ある?


小綺麗にして、まじめに仕事して、人に親切にして、普通に生活していれば相手できると思うけど。
せっかくの機会だから、社交辞令でも何でもいいから、飲み会に参加してみればいいのに。まあ、はじけ過ぎないように気を付けてね。
    • good
    • 1

モテるという意味は理解できていますか?



様々な人から行為を抱かれるわけですから、あなた好みではない異性からも行為を抱かれるわけです。

恋愛がしたいのであればモテる必要はないでしょ。
好みの人を見つけてアタックしていくだけ。
恋愛も結婚も同じですが、出来るかどうかは相手が自分を好むかどうかだけで決まることです。
こうすれば上手くいくとかそういうものはありません。
相手の気持ちを操作することは出来ませんからね。

それと、43歳とはちょっと思えない文章が気になります。
中身がよく言えば若いですが子供過ぎます。
無駄に句読点が多く区切りすぎている状況ですが、そういう人は精神的に問題がある場合が多いですね。
精神疾患の人に多い文章です。
    • good
    • 2

カラオケスナックで働けば結構モテますよ。


客で来る男性は酔って正常な判断が出来なくなってるから。
    • good
    • 1

義理の弟はシングルマザーと結婚して、10年でり離婚。


彼女は直ぐに次の男性と同居していましたわ、、、

そんな彼女は華奢で可愛かったですね。
あと、節度あるコミュニケーションおばけでした。
苦手なタイプなのでほとんど関わらなかったから深くは分かりませんが。
    • good
    • 1

歳を取ると恋愛しなくなります。


他人を好きにならなくなります。
これらは遺伝子的にそうなっています。

男が女を好きになる理由として、かわいいだの、性格が良いだのもありますが、
結婚する目的のほとんどは子供が欲しいからです。
子供とは他人の子供ではなくて自分の子供が欲しいからです。
だから必然的に実年齢の若さを求めます。
自称若く見えるおばさんは相手にされません。
美容用品のCMが、全て女だけで構成されているのはまさに自己満足の世界だからです。
この化粧品を使って、見違えるように若くなったように見える。
というのはありますが、それによって夫が喜んでいる。
新しい彼氏ができた。再婚できた。というストーリーはありません。


シングルマザーの場合は、書き方が下品ですが娘を餌に使うと
新しい男が寄ってくる場合があります。
どちらかというとニュースになるような、事件が起きる可能性が高くなりますけどね。
内縁の夫が、娘に手を出した・・・とか。

ただ40過ぎてしまうと、未婚の女より、離婚者の方がモテます。
これは40過ぎて未婚だと、なにか問題がある、地雷、子供部屋おばさん。
子供産めないのに、専業主婦(無職)希望とかがあふれかえっているからです。


結婚もしたくないと、ただ遊びたいだけだと思います。
ホストに狂う人もいますが、要求が贅沢ですね。

あとは、自分でビジネスを始める。
のもいいと思います。
そうすると、全然違う仲間が出来ますよ。
    • good
    • 1

真剣に相手を、というのではなくモテたいわけですよね。


やはり酒場じゃないでしょうか。
美しく着飾ってバーやスナックに行けば女一人が少ない場だけに(ついでに言えば若い女性がいない)常連客からチヤホヤしてもらえそうです。
    • good
    • 1

モテたいだけなら簡単ですよ。


男性に対して隙を見せれば良いだけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A