幼稚園時代「何組」でしたか?

元カノと復縁出来る可能性ってどれくらいありますか?

大学生2年生です。高校3年生の時に2ヶ月だけ付き合っていた彼女の事が何だかんだ忘れられません。
その彼女は尽くしてくれるタイプで、将来設計もすぐにしたがる、愛情表現もしてくれて、かつ私にも求めてくる感じでした。
そして金銭感覚や価値観がおかしいくらい合っていて、ホンマにこんな人身近におるんだって感じでした。

ただ、当時の私はなんか考えが慎重派過ぎて、肉体関係はしばらく様子を見たいとか、容姿(彼女の体型がぽっちゃり気味)がなんとも言えない…とか、高校が結構偏差値低い所だったので学力差があるとか…結構贅沢な考えしてました。

そんな中で、彼女からカラオケデートしてたらいきなり襲われたり、「性交渉は君のこと大切にしたいからまだしないよ」と言って臨んだ初のお泊まりで、結局ずっと「したい」と言われて、肉体関係を持ちました。ただ、この時ホント私が乗り気じゃなくて、中折れしました。

そこから身体の関係を持つのが嫌になり彼女に冷めてしまい、お別れしたのですが。
今思い返すと尽くしてくれる凄く良い彼女さんだったんだよなと感じています。
付き合った期間が少ないのでお互いの事もまだあまり知らない状況で、別れてしまったのが本当に愚かだったと。

思い出が多少美化されてて、尚且つ今出会いが無いのでそんな事を考えてしまっているのでしょうが、連絡をとってみたいと考えてしまっている自分がいます。
2年前に「友達に戻ろう」と別れてから連絡は取ってません。LINEとインスタはまだアカウントが残ってます。

彼女は今社会人として働いているはずです。何してるかとかは全然情報が入ってきてないのですが…

ダメ元で連絡してみるのはアリなのでしょうか。やっぱやめとくべきですよね……

A 回答 (4件)

ダメ元という事であれば普通に連絡するべきだと思いますよ(^^)



具体的にどの様な別れ方をしたのか分かりませんが、大喧嘩して別れたり、嫌い合って別れたのでは無いのなら、何も問題無いと思います。

元カノの反応次第にはなってしまいますが、それなりに応じてくれる様であれば、一度会ってお互いの近況報告や確認をしてみるのもアリです。

連絡してみて相手の反応を見ながら次の手を打ってください。
予めどういう反応があるかを可能な限り複数想定してシュミレーションしておけば、色々と対応できると思います。
    • good
    • 0

まだ若いんだからそんな細かな事考え過ぎていないで連絡してみれば良いじゃないの?



年々連絡し辛くなるだけよ!

お互い結婚してるわけじゃないんだから自由ですよ。
    • good
    • 0

彼女さんには、迷惑でしょうね。

    • good
    • 0

連絡しても良いけど…世の女の殆どは、冷めたり、終わったら、スッパリ完全に終わりなのだよ。


まあ、たまにそうでない女子もいるけどね。

3年前の、2ヶ月間だけの彼女さんで今は社会人…あまりと言うか期待せずに…ね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A