ハマっている「お菓子」を教えて!

田舎に住んでるので虫が多く逆に健康にいい面もあるのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

アンタの住んで居る岡山県の棒地域は田舎だもん


そりゃ虫も多いだろうぜ(笑
飛び交う虫たちにご挨拶よろしくお願いしますm(_ _)m
    • good
    • 0

ハイ良い面もありますよ、浮気の虫や酒ノミには、不便かもしれませんが、



昔は、アシナガバチの巣を見つけて、中の子供を食べてました、マァ、釣り餌にもしてました。
そして、秋になれば、柿の木に登って、つまみ食いや山に入って、アケビの実を取って食べてましたね。
田舎の四季は子供達をのびのびと育てますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A