昨日見た夢を教えて下さい

このパンツはどうですか?

「このパンツはどうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

先の質問のワイドタックと違って細見のパンツ。


印象としてはタックパンツの方がずっといいです。

こちらの方が、シャツの裾が出ていたり(わざと?)、先のとは逆にパンツが細いのに、ジャケットがやけに長くてダボッとした感じに見えます。

ボタンは開けたまま着ますか、寒ければ留めますか?
留めた感じがちょうど股下あたりまでの長さだと、パンツが細いのがちょっと貧相なイメージに映ります。

これも上下のバランスではないですかね。
    • good
    • 0

そんなパンツははかないな。

作業着ですか?
    • good
    • 0

私には無理っぽいです。

    • good
    • 0

スラっとして良いと思いますが、


白いシャツが腰からはみ出しているのはわざと?
中に入れた方が良いと思います。
    • good
    • 0

宜しいんじゃあないですか。


蛇足
後ろにFerrariかLAMBORGHINI
有れば映えます
    • good
    • 0

スラっと、ベーシックなストレート。


って感じでいいんじゃないでしょうかね♬
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A