メモのコツを教えてください!

サッカー史上最も大きい点差を逆転した試合はなんですか?
例:0-4から5-4 みたいな

A 回答 (3件)

試合で逆転ってのじゃないんですが、


7・8年前のCL バルサーPSG。
初戦で0-4負けしたバルサが2戦目で6-1で勝って、
トータル6-5で準々決勝に進んだんですが、
最後の3点、後半終了間際の1点とロスタイムの2点だったから記憶に残ってます。
    • good
    • 0

2004−05シーズンのチャンピオンズリーグ決勝


3-0から3-3に追いついて、PK戦で勝利
※前半は3-0で終了

しかし、サッカー史上となれば全くわかりません
何故なら?素人の大会もあるので・・・・
    • good
    • 0

「サッカー史上最も大きい点差を逆転した試合の一つとして有名なのは、1957年のチャールトン・アスレティック対ハダースフィールド・タウンの試合です。

この試合では、チャールトンが2-5で負けている状況から、最終的に7-6で勝利しました。」
だそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A