海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

若い頃は一晩に7回くらいせくすできると聞くけど、何歳くらいまで、それができた記憶がありますか?

せいぜい20代くらいまでですか。

30代になったら、さすがにキツいですか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

一晩7回は結構キツイですよ!


若い時ほど夜は眠くなりますからね!
20代の頃、朝から夕方までフリータイムでホテルにいた時は11回したことあるけど、30代の頃は色々忙しかったり趣味も楽しいしで、オナニーはほぼ毎日するけどセックスは週2回くらい(一晩に2回くらいの射精)だったかなぁ

40代では妻以外の数人ともしてたから週4.5回(毎回3回射精)のセックス➕ほぼ毎日オナニーくらいですかね。

50代になった今でも月に20日40回以上のオナニー➕妻と妻の親友(公認セフレ)とで週3.4回(毎回2射精)くらいですね。

50歳の時に若い時の記録を更新しようとして頑張りましたけど、24時間で11回射精(同じで更新ならず)が限度でしたね。あの時はもう二度としたくないと思いました笑、けど結局やめられませんね笑
    • good
    • 0

頑張って2回だけどまあまあ長いから


体力的に無理って感じです
    • good
    • 0

知り合いは50代でも普通にできていたし


朝晩は70代でも頑張れるそうです
    • good
    • 0

こんにちは。



セックスと射精(オナニー含む)って状況的にイコールじゃないと思うんですよ。一晩に7回セックス出来るって万人には無理じゃないかと思いますよ。

多分毎日3回出来れば凄い方にとられるんじゃないでしょうか。
7回セックス出来るって人は早漏かもしれません。。
    • good
    • 1

私は15歳の童貞卒業からずっと


最大2回です(自他ともに認める淡白)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報