人生のプチ美学を教えてください!!

曖昧だった彼にもう会う気ないと言われてしまい2週間経ったのでなんとなく昨日ラインブロックしたら翌日彼からもブロックされてました。
やっぱりブロック辞めようと思って確認した矢先だったんですが毎日ブロックされてるか確認してたってことでしょうか??
ちなみに私がブロックするときはまだ彼からブロックされてませんでした。

ブロックしたから仕返しされたってことなのでしょうか?

A 回答 (3件)

毎日ブロックされてるか確認してたってことでしょうか??

ええ、それが答えかもしれませんね。

だから何?って感じですけど。

会う気ないと伝えておきながら毎日あなたのLINEを確認していた彼。
なんとなくでLINEブロックして「やっぱりブロック辞めよう」とするあなた。

「曖昧」な関係なのも事実だけど、互いに一貫性がない状況ってことでしょ?

あなたにとって喜ばしいことか否か?はわからないけど、あなたがブロック解除を続けていたら彼もブロック解除するかもよ?

気長に待っても良いかもしれないし、そういう男なんだからと別の相手を探す道を選んでも良いかもね。
    • 0
この回答へのお礼

連絡したくなってしまうのを抑えるためにブロックしたのが仇になってしまいました。冷却期間おいて自分を見つめ直します!ありがとうございました!

まぁ、付き合うこともないと思われる相手ですから、

ブロックされた、した、とか別に気にしなくてもいいのでは。
もうあなたには関係のない人なのですから、
特にそこまで意識する事ではないかと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

嫌がらせとか、そういうんじゃないよね。

やっと諦めてくれたかって思って、清々しい気持ちでブロックしたんだよ。
これでちゃんと別れられるって。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう