【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ラインをやってても、

友達からほぼ連絡くることはない?

孤独?

A 回答 (6件)

LINEにお友達はいますが、


確かに相手からシーンと全くトークが来ないときがありますね。
そんなときは私からなにもなくても送る事はありますよ。
おーい、元気!?今日は暑いね!とか。
友達なんだから特に用事がなくてもいいんじゃないでしょうか。
自分からメッセージを送るといいと思いますよ。
    • good
    • 1

貴方自身今なさる事自らの人柄物腰職責経済力スキルアップして下さい


タワマンに住みFerrari転がす位かなラインなど低レベルどうでも良くなります
    • good
    • 0

ないというかそもそも使ってもない(笑)

    • good
    • 0

たくさんくる人は、たくさんくる人で、大変らしいですよ



既読無視だなんだとね

私も友達との回数は少ないけど、それでも良いかと思っています

振り回されるのも何だかな、でしょ?
    • good
    • 1

気楽でいいじゃん。


そのうち少しづつ増えて行くと思いますよ
ただ増えて行くと、ウザいなぁ…って場面増えるの、確実になりますよ(笑)
    • good
    • 1

ワシはLINEに登録する友達すらいません。


もっぱらクーポンとかもらうためのDM用ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報