プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリで会った男性についてです。
当方、社会人の女です。
恋人が欲しいとかの欲がなく、ご飯だったり大人の関係ができる友達が欲しいと思いマッチングアプリを始めました。
そこで、初対面で会った人とご飯を食べて、致して、朝方家まで送ってもらえました。
その時ラインを聞かれたのですが、なぜでしょう?
また、当日はお礼のラインと少し会話が続いてそれから1日既読して返信していませんでした。
その後違う話題をこちらから送ったきり(オススメしてくれたアニメみたよ)返信が来なくなりました。
2日経ちますが、それするくらいならライン交換しなければいいのに…と思ったのですが不思議です。

普通に友達に話す感覚で送ってしまったのがまずかったのかな…
相性が良かったしいいお友達になれると思ったのに関係が切れてしまったのかなと思うと悲しいです。

ブロックはされていませんでした。

A 回答 (2件)

やり目ですからやったら終わり


キープとして連絡網を絶たないだけです
そのうち暇になったら連絡してきます
    • good
    • 0

必要性が一致していない。


あなたからの必要性と、相手からの必要性。
そもそもそれらが一致する可能性は低い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています