dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大人から友達や親友を作るのは簡単でしょうか?

A 回答 (4件)

簡単か難しいかはさておき、


ワタシが今付き合っているのは
大人になってからの
人間ばかりです。

大人になってからの方が、価値観とか
で、友人になりやすいのかも
しれません。

子供の時は、ただ一緒に居て
楽しい、だけですからね。
    • good
    • 0

むしろ、大学生とかある程度大人になってからの方が本当の親友って出来やすいと思いますけどね。

未成年の時は、単なる遊び友達だと思います。
    • good
    • 0

大人になったら友達とか親友とかどうでもよくなる

    • good
    • 1

自然体で出来るものと思いますが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A