【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

人生、諦めが肝心と言いますが、

あきらめることってものすごく難しいです。

どうしたらあきらめがつくのか教えていただけますか?


興味ないかも知れませんが、
ちなみにですが、
びんちょがあきらめようとしているのは「中イキ」です。この人となら中イキできるかもと期待できる人と別れようにも別れられません。その人のことが好きだからなのか、中イキがあきらめられないだけなのか、わかりません。よって不純であります。

好きな相手や快楽を諦められるように、お助けgoo

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

この頃は玩具もあるのですから 玩具に助けてもらったら ぴょ!

    • good
    • 0

簡単です


そのまま生き続けていたらいいだけです
年取れば嫌でも色んな事を諦めなくてはいけなくなります
    • good
    • 0

びんちょが勿体ないわ。

    • good
    • 0

びんちょ、おはよう!



こんな太陽が出てる朝から「中イキ」の意味をGoogleで調べるとは思いもよりませんでした。

びんちょは「外イキ」しか経験してないと。

そんなもんどうだっていいじゃないですか。

車で海に行ったり、海側の東名高速道路をドライブしたり、カフェでお話したり、その爺さん以外の人も交えてお茶会したり。

勿論、性以外にも何らかの魅力が、その爺さんにあるからびんちょは、付き合ってるのだと思うけど。

その爺さんはびんちょに何の感謝もしてないと思うよ。

人間は相手に尽くせば尽くすほど、相手はやってもらって当然になる。

感謝を忘れる。

その爺さんを振り向かせたいならびんちょは、他の同世代の男と付き合うのがいいと思います。
    • good
    • 0

なんどもなんども挑戦してダメなら


そろそろ諦めたほうがいいという事。
ダメなのにずっと挑戦してもその労力と時間を無駄にするという事。
引き際を見極めて、諦めるときは諦めて、
次に早く行ったほうが自分の為になるという事。
諦められずにダラダラといると、時間の無駄になってしまうという事だと思いますよ。
引き際も大切。
ってことね☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A