夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

玩具屋さんに展示してあったガンプラですが、値札や名称の札がありませんでした
以下の特徴から名称を教えてください
・ガンダム主人公機の配色を踏襲したトリコロールカラー
・胸のダクトはライジングフリーダムのように中央の羽根が前に迫り出している
 色は黄色
・背面にリックディアスのランダムバインダーにそっくりなものをつけている
 バインダーの先端が後方に倒れている
・機体はエアリアルやAGEではありません
 機体デザイン的にその中間くらいの柔らかさです
・自作の展示品ではないと思いますが、ちょっと自信がありません

A 回答 (3件)

んーと・・・もしかして「ガンダム Gのレコンギスタ」で登場したG-セルフに宇宙用パックを装着したやつじゃないかな?



・バンダイホビーサイト:HG 1/144 ガンダム G-セルフ用オプションユニット宇宙用パック
 https://bandai-hobby.net/item/1227/

・バンダイホビーサイト:HG 1/144 ガンダム G-セルフ(大気圏用パック装備型)
 https://bandai-hobby.net/item/1181/

・バンダイホビーサイト:HG 1/144 ガンダムG-セルフ(宇宙用パック+大気圏パック) Ver.GFT スペースメタリック カラー
 https://bandai-hobby.net/item/5672/
    • good
    • 0

顔はガンダム顔ですか? ゼータ顔、それ以外ですか?


リックディアスを知っていてZを知らないことは無いと思いますが、トリコロール機ってアニメの主人公機ぐらいしか無いはずなんですよね。
胸ダクト形状でいうと、ダブルXかな?
https://tamashiiweb.com/item/10332/?dmode=pc

写真撮っててくれれば……。
    • good
    • 0

Zガンダムではないですか?


https://p-bandai.jp/item/item-1000192092/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A