天使と悪魔選手権

付き合う前のデートで避妊なしの行為をされました。拒否したのですが、外出しで終わりました。
相手からの好意は感じていて誠実さも感じてました、でもその時になったら、嫌だといってもすごく強引な行為で最後までされて今思い返すと悲しくなります。

後で心配になり、アフターピルをもらってきました。

結局はヤリモクだったってことだと思います。
アフターピルは1万少しして、相手にも、半分払ってもらうべきでしょうか?

自分でも相手から格下に見られる要素があるんだとは思います、婚活もうまくいかない、こんな結末で自分が苦しくて嫌になります。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (12件中1~10件)

全額➕慰謝料を払わせるべきですね!


拒否したのに行為に及んだのなら犯罪じゃないですか!
警察に相談したっていいんじゃないでしょうか!
    • good
    • 0

払ってもらえるなら払ってもらう。


もっと自分を大切にした方がいいですよ…
付き合う前に行為に及ぶこと自体、
間違っているとは言いませんが
あらゆる危険を想定しないと…
    • good
    • 0

された、ということは、刑法177条不同意性交罪なので、刑事事件なので訴えれば勝てますよ?やるまでは必死で誠実さをアピールしてきます。

アフターピルについての料金も訴えて慰謝料請求してもいいですが、半額とか言ってる時点で相手に未練がありそうな感じもします。だから、戦うと決めたら戦う、忘れると決めたらその男から接触できないようにして、全て忘れる。少なくとも、ヤリモク相手として選ばれるという事は、オンナとしての魅力があったからではないでしょうか?大丈夫だと思います。あなたを知らないので、これ以上判断できませんが、状況証拠として、最後までやれるだけの魅力はあるのだから、絶対あなたを必要としている人が世の中にはいるはずなのです。

自信を持っていいんです。孤高に、実力をつけてください。
    • good
    • 0

半分じゃないよ全額だよ。


それと1週間後ぐらいに「生理来ないんだけど? どうすんの?」って嘘でも言わなきゃ駄目ですよ。

最悪警察行きましょう。
    • good
    • 1

婚前行為なんかするから、あんたの落ち度よ


後悔するのならもう交尾はしないことね
又遊びで好きでする人も多々いますが、その時は避妊をしっかりね。
    • good
    • 0

>相手からの好意は感じていて誠実さも感じてました



 好意があって誠実なのに
相手が、嫌だと言っているのに強引に行為をする?

>アフターピルは1万少しして、相手にも、
>半分払ってもらうべきでしょうか?

 警察に相談した方が良いですね
    • good
    • 1

避妊は男女共にすべきで、しなければ断れば良いのです。



相手がしないからアフターピル1万では無く、貴女が先に避妊すれば1回数百円、相手がしなければ拒否で良かったのでは?
    • good
    • 0

ホテルに行った、あなたが悪い。



高い授業料とあきらめましょう。

または10万円ぐらい貰いましょう。

これからは、「結婚式までセックスはしません。」と最初に宣言しましょう。そうすればヤリモクは来ません。
    • good
    • 0

ガード甘すぎでしょ。

誠実て

ご自身の判断力の無さを考えましょう

目を瞑って横断歩道を手を挙げて歩いているかのようです

金などどうでも良いですし、質問の主旨は金なのですか??
    • good
    • 0

まだ別れてないの?


>嫌だといってもすごく強引な行為で最後までされて
ちなみにこれは強制わいせつ事案・・・犯罪ですよ。
相手の住所や氏名は分かってるんだよね?
警察に相談すべきことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報