【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

最近の人はなぜお金を使わないのですか?

A 回答 (9件)

費用対効果を、重要視するからでしょう。

    • good
    • 0

仕事をしなくても、細マッチョならモテると思い込んでいるのでしょう笑

    • good
    • 0

カテゴリが恋愛



お店のかたですか?
本人たちに聞かないとこればかりは判りません。

収入がお互いに無ければ,,,
結婚資金を貯めているとか,,,
    • good
    • 0

無い袖は振れないから


(;O;)
    • good
    • 0

現金払いをしなくなったと言う意味ですか? 質問の意味が良く分かりません。

    • good
    • 1

高いスマホ料金払ったり、ゲームに課金したり。



昔の人間からすると、相当無駄づかいしてるように見えますけどね。
    • good
    • 1

そんなことはありません。


現代の社会においては、お金がないと生活ができません。
    • good
    • 1

カード払いだから。

ポイントつくし得だから
    • good
    • 0

クレカ払いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A