最近、いつ泣きましたか?

悪そうな男に沼りそうです。
マッチングアプリで出会った年下の子と2回目でHしてしまい。3回目は生理だったのですが、泊まりにおいでと言われて泊まって映画みたりゲームしたりと楽しく過ごしました。

びっくりするくらいやたら女性の事に詳しく、経験多そうだねって言ったら「あ~まあね~」と、、。遊んでそうなのを隠す気はない様子。

お互い結婚適齢期は過ぎかけ相手も結婚願望はすごくある話しはしてました。

いつでも、遊びにきていいよって言われて相手から毎日LINEがきて寝る前に電話がくるので1時間くらい電話してます。1%くらいの期待がどんどん大きくなってしんどいです。

A 回答 (3件)

ま、その程度ならヤリモク一択でしょうなぁ・・



避妊せずに孕まされても、逃げられるだけ。
それだけはお忘れなく。m(__)m
    • good
    • 2

んー。


告白して恋人として付き合えばいいだけの事では。
なんで悩むのかわかりませんね。
告白して結婚したければ結婚を前提付き合えばいいだけの事じゃないのですかね。
    • good
    • 0

貞操観念が低く恋愛より依存関係が強い二人なので人を愛する事が出来ないので結婚は無理かと。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています