街中で見かけて「グッときた人」の思い出

良く聞く妻側拒否のセックスレスのアドバイスについて理解してない回答者についてですが。

セックスレスの原因は旦那側(憶測で育児や家事が足りない)にあると言い切るバカがたまにいます。妻は性奴隷じゃない等も一緒。そんな方からの回答はいりません。

家事、育児をできるだけ頑張ってる人。その中で応じてくれない妻に悩んでる旦那さん沢山いると思います。

私の妻は朝が苦手とので10:00〜15:00までのパート。
パートから帰宅し昼寝。
片付け掃除は苦手といいしない。
こっちがやると感謝の言葉ではなく。
あれどこやったの?勝手に捨てないでと文句の嵐。
ご飯も21:00過ぎて作り出す。子供が肥満になってます。
洗濯も11:00からしだす。
休日朝洗濯まわしても干さず夕方まで洗濯機の中で臭くなるから結局再洗い無駄。
こっちがやるとそうじゃない等文句ばかりでいつしかやらなくなりました。
結婚前からだらしない妻でしたが子供が生まれてから子供を理由にだらしなさに拍車が掛かりました。

営みも全力拒否です。しまいには汚いものをみるような視線に心が折れました。

我が家のセックスレスは、100%妻が悪いと考えてます。

同じ様に頑張ってるけど応じてくれない妻を持つ方どうしてますか?

又解決した方どうされましたか?

私は子供が成人するまでは我慢しようと思ってるんですが、オナニーだけでは我慢の限界です。
人肌や気持ち的に満足できるように
セカンドパートナーをみつけ、子供が成人後離婚を考えてます。

子供が家を出た後、妻と夫婦生活していける気がしません。

妻にとって私は、スポンサーかATMの様な存在なのでしょう。本人がそう思ってなくても私にそう思わせる言動をしてる。

退職前に離婚し妻に余りお金を渡さず別れようと計画中です。もっと早く見切りをつければ良かったです。

A 回答 (4件)

あなたの苦しみ察するに余りあります。


うちも「もう性的なことは無しで」と言われました。「必要なら外でしてきて」とも言われました。もう、何のために一緒にいるのか分かりません。ATMなのか…私も同じことを思いました…私はセカンドパートナー見つけました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。うちは、外NGなんですよ!しかも理由は金もったいないから。使うならそれを寄越せだって。だから余計に腹が立つんです。私も早くセカンドパートナーみつけます。おすすめのアプリ等あれば教えてください。

お礼日時:2024/09/08 23:41

慰謝料の分け前を1円でも減らすため、1日でも早く離婚されてはいかがですか。

子供の養育費は渡さねばなりませんが「全て子供のために使えよ」ということで
    • good
    • 0

親権取って離婚。

子供の世話係としてキープしておきたいなら我慢。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。親権取れるかは不安なんですよ。育児放棄してる訳ではないから、だから子供が成人するまでと考えてます。しかし我慢の限界なので困ってます。セカンドパートナーがみつかったとしてそれがバレれば悪いのは、こちらになってしまう。風俗で我慢するしかないのかなぁ。

お礼日時:2024/09/09 06:47

質問では、一方的に嫁に問題があるかのようにまとめていますが、嫁が質問者を受け入れられなくなった理由は、必ず何某かあるはずです


何か思い当たる点はないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とにかくだらしない女で、何か問題があれば他責で自分は悪くない。仕方ない。相手に寄り添う事思いやりのない、そんな女を選んだ事が原因です。

お礼日時:2024/09/09 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A