天使と悪魔選手権

保険の営業おばさん(人妻)からアプローチ 保険を勧めるのでなく
自分をセールスアピールしているようです
保険に加入させる為に枕営業なら 割りきりで話に乗りますが、
子供はいないからいつでも旦那と別れるとか発言もあり、私に背を向け
歩く時は、お尻フリフリで セックスアピールをして・・
数年前、心を病んで約1年休職したこともある女性で、先日も
「私また壊れそう」と私を見つめて話を・・
旦那・義理の両親にも「好きな男がいるの・・肉体関係は無いから
責任を取ってもらえない」と病んでた時に白状したとの事です
私の素性もバレバレですが 慰謝料とかの問題は言って来ないのです
彼女の心が壊れても 冷たい態度で突き放さないといけないと感じて
います
彼女の気質から 思いつめて刃物でグサは無いと思いますが・・

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

No.2です。


質問者様は迷惑してるからここに質問を書き込んだのではないのですね。
実はアプローチが喜ばしいのならそれでよし、嫌なら替えてもらってください。
保険会社の上司の事情など推し量る必要はありません。
    • good
    • 0

それで何を質問したいのでしょうか?

    • good
    • 0

ヤリたければヤリなされ。

    • good
    • 0

保険会社に連絡して担当者の変更をお願いしましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

保険会社の上司が彼女にアドバイスして保険を私にセールスしている様ですが
私が持病があり なかなか加入できる生命保険がないので 会報を持って訪問させていいます。
たぶん 彼女の心が壊れてしまうのを恐れて、私のところに来させているのではないかと思ってます。

お礼日時:2024/09/09 19:54

なんでそんなに距離詰められたんですか。


もう危険な場所にいますよ。
境界性人格障害を検索して下さい。
これにかかったら人生終わり、と言われています。
本物の境界性人格障害は滅多にいないですが、近いグレーゾーンは世の中に結構いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報