【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

普段遠距離の好きな人と1ヶ月ぶりに再来週会う約束をしているのですが、服を何着よう、美容関係ちゃんとしなきゃ、何話そう、どうしたら良い印象なるかな、もしかしたら泊まることになるかも、など考えることがたくさんありすぎて、だんだん面倒に感じてきました。
とっても好きな相手なのですが、会うのが月に1回だと自分を最大限良く見せようという思いが強すぎて、会う前の時点で億劫に感じてきます。
どうしたらもう少し気負わずにいられるでしょうか。

A 回答 (3件)

そんな自慢話しないでよ、そういう時が一番幸せなんだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうですよね、その気持ちを忘れていました、
ありがとうございました!!

お礼日時:2024/09/16 09:45

それ、本当に好きな人ですか?

    • good
    • 0

同性と遊ぶ時のように、気軽にすればいいとはおもいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A