単二電池

彼女と朝寝起きでして口臭がきつかったら好きな気持ちは冷めますか?また、気持ちは元には戻りませんか?

朝したいと言われて嫌だったのですがしたところ、彼が途中で中折れしました。
今まだそんな事なかったので100%私の口臭が原因です。

会うのも恥ずかしいです。
この先どうしたらいいでしょうか。
彼は私のことが理想で、大好きだったみたいなのですが、完全に冷められた気がします。
これからどうしたらいいでしょうか。
しばらく会わない方がいいですか?

質問者からの補足コメント

• 歯を磨く前に求められたのです。
    私はしたくなかったです。
    もう完全に冷められました。
    別れた方がいいのかと思えてきました。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

いずれにしても異性と将来結婚とかして一緒に住むという事は、当然相手も人間なので相手の臭いは勿論おしっこやウンコもする人間として全てを受け入れる気持ちが必要です。

相手のキレイなところばかり見ては一緒に暮らせません。
付き合うという事は、そういう事も含めて相手を知るという事です。
寝起きで口臭がキツイのは人間なら当たり前です。ならば、朝する場合でも、起きて先ずオシッコをして、歯を磨いて、軽くシャワーを浴びてするくらいの身だしなみの工夫をすれば良い事です。
相手の事を人間として、キレイな部分も汚い部分も全て受け入れる度量、そういう相手への思いやりがないと男女は続きませんよ。

まぁ、今回そういう事を考える機会を持てた事は、貴方にとって今後プラスになると思います。
    • 0

口臭が原因だと思うなら、それを改善するために医者に行って相談するなどの前向きに改善策を実行すべきですね。

短絡的に別れた方が良いのかと思うなら、この先出来た男も口臭に耐えられない、といった場合、又別れを選択するのですか。もっと賢い発想をしましょう。
    • 0

冷めるけれど、朝起きてすぐなんかみんな臭いですよ。

• 0

歯を磨いたらいいのでは?

原因は、胃から来るものか虫歯だと思うが
    • 0