天使と悪魔選手権

電車の中にいる女性に
声を掛けたりは普通しませんか?

A 回答 (7件)

そうですね


昔のメロドラマじゃあるまいしね
    • good
    • 0

身重の人や婆さんに席譲るとか位かな…

    • good
    • 0

意味なく声を掛けません。

また意味があっても余計なお世話ですし気持ち悪いから逃げます。
    • good
    • 0

声を掛ける。


ナンパですか。

逃げようがないので、瞬間的に嫌悪されますよ。
    • good
    • 0

声をかけられたことはあります。


進展したことはありません。
相手の負担を考慮するなら、車内はやめてください。
道なら無視して去れますが車内は逃げ場がないし、
通勤通学で使ういつもの電車で、これからも度々会うことになったらと考えると不安にかられる。
往来でするナンパは成功率が低い。
ナンパはバーでするのがベストです。バーは出会いの場。
それなら何も問題ない。
    • good
    • 0

しないね。

捕まりたくないし。
    • good
    • 0

かけるひともいるっちゃいるだろうけど、びっくりでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A