ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

一度も好きと言ったことがない彼女が酔っ払って好き、かっこいいなどと言ってくっ付くのは男性からしてどう思いますか、、

A 回答 (5件)

可愛い女と思います。

酒が入ったときの緊張感がほぐれたときにしか言えなかった彼女の気持ちを大切にしてあげましょう。普段でも言いたかったのかも知れませんが、あなたの雰囲気がそれを遮っていたのかも知れません。素直に気持ちを受け取るべきだと思います。その後の彼女とのことはその後の2人の中で判断すれば良いだけです。
    • good
    • 0

止めてもらいたいですね。


酔わないと言えないようなら言わない方が良いです。
勢いで言っても後悔するだけです。
    • good
    • 0

酔った勢いでやってしまうと失敗の元となります。

気を付ける必要があります。
    • good
    • 0

んー。


彼女だったらいいんじゃないでしょうかね。
そういう性格でそれがチャームポイントになることもあるんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

ウザい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A