【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

私のことをずっと好きでいてくれる人がいます。
でも私は元カレが忘れられないです。
その人のことはいい人で友達としては好きなんです。でも恋愛となるとなんか違うようか気がします。どっちを選んだら幸せになれますか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

多分貴女の勘違いですね


今時の男性そんなに隙有りませんし。(笑)
    • good
    • 0

主様が元彼を捨てたのならヨリを戻せば良いです。



元彼に捨てられたのなら忘れなさい。
ヨリを戻しても都合の良い女で終わります。

ずっと好きでいてくれる男性も違う気がするなら選ばない。

新しい男性を見つけましょう。
    • good
    • 0

頭ではなく股で考えるタイプのようですので、元カレを選んでください。

穴として使い捨てられるとは思いますが、あなたにとっては幸せだと思いますので。
    • good
    • 2

元カレの方がお金持ちなんですね。


お金の無い男とは恋愛できない。

恐ろしい女性ですね。。。
    • good
    • 0

元彼のSEXが良かったんですね。

忘れる事など出来ませんよ
    • good
    • 2

女性は、元カレが忘れられない人も多く不幸の始まりです。


婚期も短いのに、別れた彼を追ってる場合ではありません。
良くてスペア、悪いとセフレでしょう。

花の立場を理解して、好きでいてくれる人とデイトしましょう。



本人歌唱が削除されたので、後藤真希さんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A