ちょっと先の未来クイズ第4問

なんですか?

A 回答 (7件)

特にユーモアをお仕事にするなら、広告代理店や作家さん、タレントさん、司会業など他にもあると思いますが、ユーモアのある人がいるだけで

その場が和みますし、どんな職場でも歓迎されると思いますヨ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。作家業は、まだ、出版に至ってませんが、原稿用紙には、書き始めてます。

それから、アメブロの方で本を出版しませんか?と誘い1度来ましたし、もう、16年も前のsnsですが、文才のある人と評されてますんで、自分でも候補にはしてます。

お礼日時:2024/09/14 18:40

お笑い芸人・タレント

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もう、40代後半なので。

お礼日時:2024/09/13 23:38

NO2です。

老人ホームって書いたのは、ユーモアが有れば、笑いを引き出せるかな?って思ったからです。老人ホームに入所すると笑いが消えて無表情になりがちだ!って聞いた事有ります。その無表情を、貴方のユーモアのセンスで溶かしてあげるのは、如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

老人ホーム、参考にします。

お礼日時:2024/09/12 18:32

プランナー


ディレクター
広告宣伝部
人材採用部
学校長
社長

と言うか、どこでも活かせるかと。
要は自分自身の使い様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。どこでも活かせるという一言に勇気付けられました。

お礼日時:2024/09/12 18:33

客商売

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。

お礼日時:2024/09/12 12:55

支援学級&子供支援センターの仕事ってのは?若しくは老人ホームかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。支援学級などは、教員資格要るのでは?

老人ホームはなぜ?

お礼日時:2024/09/12 12:55

看護師か介護職です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう。なぜ、介護職?

お礼日時:2024/09/12 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A