【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

ウーバーイーツ 優先配達

優先配達課金は意味ないのでは?

もともとシングルピック配達なら早まるわけでもなく、急ぐわけでもなく。急いだかなんて、早くなったかなんて証明もなし。

ダブルピックでもともと先に配達ルートだったら変わらない。

シングルピックで変わらなければ優先配達課金分返金されるわけでもない

変わらない配達になぜお金だけ取られるオプションなのか?

複数の時の保険ですならシングルだったら優先などないんですから優先しなかったので返金されないとおかしな話だと?

嫌なら頼まないなどの回答はお控え願います。

A 回答 (1件)

混んでいる地域・時間帯だとダブルピックが大半です。

そういうときだけ優先が選択できるんじゃないかと思います。それでも元々順序が先なら意味ないというのはその通りです。優先される権利を買うのだと思えばいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!