幼稚園時代「何組」でしたか?

恋人がいる時に異性とはどこまで関わりますか?

サシで会うってなった場合はお互いに気がなかったとしても浮気だと判断する方は多いと思います。

会うとしても複数人であったり、男女比が同じまたは同性が多いなど
連絡は電話しても良いか、恋人ができたらそう言ったことは全て断るか

皆さんの基準があれば教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

お付き合いしてるだけなら一切制限なしでいいと思う。


なんで束縛が必要ですかね?
繋いで飼わないとどっか逃げちゃうとでも思ってるんですかね。
    • good
    • 0

何の制約も必要なし。

恋人がいたって、他の人を好きになってしまうことだって、あって当たり前のことだしね。

ヤキモチ焼くか焼かないかでいえば、ヤキモチ焼きますけれど、人の行動を制限するなんてそんな下品なこと、それだけはできない。
    • good
    • 0

会うのは2人じゃければ男女比は関係なく複数ならOK。


電話はOKかな。
あとは特にないかな…。
自分の恋人が職場や友達などとの付き合いであればこんな感じですかね。
    • good
    • 0

「2人で会う必然性があるかどうか」ですね。



「ああ、そりゃ当然」ということなら、何の問題もおきません。
    • good
    • 1

付き合っている相手が不快に思わない行動をするのが常識。

浮気で抱き合ってやっていても、ただ偶然に重なったと言って浮気と認めないのと同じです。興味が無いのなら差しで飲みに行かないし、貴方にその気が無いのなら彼氏も同席させて楽しく飲めるはずです。相手を好きな人と言いながら馬鹿にした行為です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A