電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これは、どうに気持ちを切り替えていったらいいと思いますか?

私が彼氏(私にとって初彼氏)に、↓のことをよく感じていて、
嫉妬での悲しみ…時々苛立ちの気持ちでして、どうにか解決したい一心で相談させていただきます。

『私も異性の経験があれば、
元カノ(そして女友達や性的にイチャイチャしてた女友達…そして普通に楽しく話していた女性)の関係に、嫉妬の度合いが今よりも軽くなりそう、又は嫉妬はしなくなりそうなのに…』

『私はまだ誰のことも触れてないけど(私が触れたのは私が未成年の頃、長年のセクハラやレイプまがいの時に性器と口だけだけど)、
彼氏のこの手と体と口とかは、過去に喜んで女友達に触れたり甘えたり…そして心から愛する女性達にも何万回も触れてたんだよな…』

アドバイスなど、少しでも何かありましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

彼氏をアタシのモノ扱いしてることに気づいてない。

モノじゃないです、人間です。
あなたの所有物ではないのです。
支配しようとしてはいけません。
    • 0

初めての男性とお付き合いしてください

経験の多い男性は女にやさしいですし
誰とでも付き合いますだから
レイプされたりセクハラされた
性器と口は処女じゃないあなたとも付き合ってくれたのだと感謝しましょう
    • 0

本気で好きになった人なら許せるよ。

恋愛事で浮気した、していない等色々問題が時々表出ますが 浮気されても許せるのは 本気で相手を好きな印。

嫉妬の悲しみ、苛立ちは一時です。
“好き”だから妬むし、悲しむし、苛立ちます。..どうしたら良いか?!
私(♀)も一時期、付き合った人の元カノへの嫉妬で悩んだ事があります。
彼の家で幸せそうな 元カノとの二人の写真や裸写真を見付けてしまったので嫉妬やら妬みやら悲しかったのを よく覚えています。彼にとっては初カノです!...色んな事情で別れ、私と出会い結婚もしました。

貴女さまのお気持ちは少し分かります。 私の場合の切り替え方は、『元カノと別れがあったから 私と出会えて今はアナタの彼女なんだ』と、思う事で信頼に繋げました。

選ばれたのは、私♪
そう思えるように、彼は私に自信をつけさせてくださり、私に向けられた態度や言葉を信じれた事から嫉妬も消えました。 彼は全て私の為に元カノより私を好きって知れたから!
それが、今の旦那さんです(^∧^)♡

ですから、過去を気にしない様にね。
    • 0

そんなつまらない事いちいち気になさらず貴女自身が人柄物腰職責経済力スキルアップして下さい。

例えば北川景子さん
タワマン最上階に住み
Ferrari転がし
アルマーニ
バーキン3000万円
バック年収 5億円
に近ずけばそんな心配笑い話しです。
    • 0