牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

私は大学3年女です。
付き合って1ヶ月になる一個下の彼氏がいるのですが、日付超えての飲みはやめてほしいと言われます。

私は大学生になり、成人してからオールの楽しさを覚えました。
とは言っても友人が多くないのでオールする友達も決まっていますし、もちろん同性で、22時ごろまで居酒屋で飲んで、カラオケオールすると言う感じです。
炭酸や度数の高いお酒は苦手でコンビニなどで売ってるお酒は飲めないので、カラオケではソフトドリンクバーのみで私はお酒は飲みません。

彼は大学生と言っても通信なので、古くからの友人が多く、体質的にも周囲の人間的にも性格的にもオールはほとんどしません。
それもあってか、私が友人とオールすることを不安に思っているみたいで、日付を超えて帰ることはあんまりよく思っていないみたいです。

終電帰りや始発帰りについてダメと言われるとは思っていなかったので、皆さんの意見を聞きたいと思い質問させていただきました。

カラオケの個室に入ってくる男性もいると言う話を私も聞いたことがあるし、ナンパのようなこともなくはないので、不安になる気持ちは理解できます。

皆さんは彼女が終電帰りや始発帰りすることについてどう思いますか?

A 回答 (7件)

私も大学の時に同性の友達とオールしてました。

まあ、トラブルはありましたよ。カラオケに入ってきた男性がいましたが、バイトの店員は知らぬ顔。楽しいのは分かりますけどね。彼氏が心配する気持ちもわかります。
    • good
    • 0

彼女が…って話じゃないんですけどね。


親御さんはその生活知ってるの?
知ったらたぶん彼氏より止めますよ。
どれだけ止めるかは愛情に比例します。
たぶん親友でもいい顔しないだろうし。

>不安になる気持ちは理解できます
と言っておいてやるのは理解できていない証拠ですよ。
子どもじゃないんだから減らず口はやめましょ。
    • good
    • 0

わたしはよく親に


0時をまわって街にいる女は
商売女か、頭の悪い遊ばれ女だけ
と聞かされて育ったので

オールをする人は
軽いのかなと思っちゃいます。

朝帰りを見てる人もいて
本人の知らないとこで
噂になってるのも
何度か聞いたことあります。

心配もあるだろうけど
遊んでる子は本気の相手にはできないって
彼に思われてしまうかも。

もっと遊びたいなぁってところで
バイバイって帰るのが
一番いいような気がするよ。
    • good
    • 0

オールナイトそんなの成人なら全て自己責任


ご自由にどうぞ 
蛇足
18歳~ろくだいJDさん高学歴高身長モデルクラスの泡姫さんものすごい在籍数此方の方は如何ですか
    • good
    • 0

終電帰りや始発帰りが問題ない、と考えているところが問題ですね。



「楽しければ何でも良いのか」です。

成人だから法律的には問題はないけれど、それは普通の生活態度ではないのですよ。

遊んでるだけでしょ。

彼との価値観の問題で、溝は埋まらないと思うので、別れて「楽しければ何でも良い」という人を選んだ方が楽しいですよ。
    • good
    • 0

私もその様な女性は嫌なので個人の意思を尊重して別れます。

    • good
    • 0

オールする女性はトラブルに巻き込まれやすいので彼としては心配ですね、年イチぐらいならいいけどしょっちゅうは嫌です



バレ無いようにトラブルに気を付けてしましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A