【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

スマホやタブレットに集中してると肩が凝りませんかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 動画とかに比べると億分の一くらい容量なのに何で嫌がってるんですかしつこいね50歳で半ボケなんですよ

      補足日時:2024/09/13 13:16
  • 統合失調症不眠症発達障害もありますよろしくお願いしますm(_ _)m

      補足日時:2024/09/13 13:59

A 回答 (3件)

ボケがすすんでいるので自制が利かない



ネット検索すればすぐにわかりそうなことを質問する
それさえしない質問者では。

ましくアンタの事だな 山猫567

来年50歳の半ボケ老人だな(笑
    • good
    • 0

肩こりと視力低下


どうしたものか
家内に内緒でお布団被りAV 見るのなんとか辞めたいです
    • good
    • 1

goo 珍問答



テーマサイトは下記。
【ルッキズムとはなんでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m】

===========引用開始
質問者:yamaneko567質問日時:2023/02/16 13:36回答数:6件
ルッキズムとはなんでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m
===========引用終了

 質問サイトの類いを見ていてうんざりすることがある。
 ネット検索すればすぐにわかりそうなことを質問する人が多い。基本的にスルーするしかない。
 それに対して、主観でダラダラ回答する人も多い。何を考えているのかさっぱりわからない。
 ときには質問者が「辞書のコピペ回答はやめてください」とか書いているのも目にする。何を求めているのだろう。たしかに、辞書のコピペだけの回答は感じが悪い。
 でもね。

もっと悪いのは、それさえしない質問者では。

ネット検索すればすぐにわかりそうなことを質問する人が多い
ネット検索すればすぐにわかりそうなことを質問する人が多い
ネット検索すればすぐにわかりそうなことを質問する人が多い
ネット検索すればすぐにわかりそうなことを質問する人が多い
それさえしない質問者では。
それさえしない質問者では。
それさえしない質問者では。
それさえしない質問者では。

ましくアンタの事だな 山猫567

来年50歳だな(笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています