街中で見かけて「グッときた人」の思い出

好きなアイドルのライブにXで知り合った人と同行する予定で話を進めていたのですが、てっきり女性だとおもっていたのですが男性と後から発覚しました、、
まだ今日当落出たばかりでライブの日までは時間があるのですが、私は同性で一緒に写真をとったり仲良くしたいと思っていたので断りたいのですが異性という理由だけで断るのはひどいでしょうか??

彼氏もいるので彼氏にも申し訳ないです

こういう経験は初めてでうまくお断りする方法を教えてください、、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

先に性別の確認を怠ってしまった事を謝って、彼氏が居るので同性としか行けないことを伝えれては。

    • good
    • 0

男が理由でいいんじゃない。


言わなかった相手にも非がありますし。
彼氏の為にも素直に断ってもいいと思います。
断り切れないなら、彼氏がめちゃくちゃ怖い人だと伝えるのがいいかもね笑
    • good
    • 0

大変に失礼ですね。


確認不足です。

でもいっしょが嫌なら、丁重に断りなさい。
貴方は、サイテーですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A