この人頭いいなと思ったエピソード

またしても私にとっては意味不明に質問が削除されてるのですが、こちらとしては対処のしようがありません。
どこかで削除理由について知ることは出来るのですかねえ。

また、このまま行くと今後何度となく意味不明の削除が発生すると予想され、そうなるとアカウント停止とか? いわゆるバーンってなるのですか。

なんか、気持ち悪いです、ここ。

質問者からの補足コメント

  • 多分、私の場合は、変な回答が付くのは私の質問の責任であるとして、回答者の責任を問わずに質問者の私の責任を追及してるのかもしれない。
    回答者が罵詈雑言浴びせるのは、お前の質問が存在しているためなので、回答者を守るためにお前の質問の存在を抹消する、という悪意を感じます。

    管理人若しくはAIに何らかの主義主張があって、私はその主義に反するのかもしれない。
    昔、ここではない質問サイトでネトウヨが管理人していた時期が有りまして、彼の思想に反する投稿の多くが「事実を反映していない自己の主張である」との理由で大方削除されてましたが、それと似てる現象なのかもしれんです。

      補足日時:2024/09/15 00:18
  • 「事実を反映していない自己の主張である」というのは「お前の書いたものは嘘である。虚偽である」という意味ですね。
    そのネトウヨ管理人にとってはネトウヨ思想に反する記述は事実に反し社会の秩序を紊乱する悪い思想なので、サイトの中から追放するという強い意志を持って削除しまくってたらしいです。
    無知無学な人がネット内で必死に社会勉強すると当時は自然にネトウヨになってたのですよ。

    管理人の悪業は従軍慰安婦関係問題やその類に多かったですね。
    その後は東日本大震災の放射能禍に関連した無知な削除。
    その時代って、こことの分離前でしたか後でしたか。

      補足日時:2024/09/15 01:02
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

保険屋とかでもありますが、対応は会社により違います。



判断は主観なので会社が決める事ができます

おかしい。そうですね

それを言葉を変えると敷居が緩い。になるのです
    • good
    • 0

ここは削除の敷居が緩いですがバンは悪質なものに限ります



ケンカみたいになってたら真意よりも削除依頼を尊重します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー。
具体的に書くとまたアレになるかもしれないので書きませんが、削除の判断がおかしいんじゃないですかね?
削除までの時間が極めて短いのでAI判定であることが濃厚なのですが、非常に低劣なAIです。
AI若しくは削除人に質問者に対する悪意がないとああいう現象は中々起こらないですよ。

まあ、今度変な回答貰ったら、実験してみます。

お礼日時:2024/09/15 00:08

弁護士さん居なくなったから、BANもあるのでは?


よくわかりませんが。
    • good
    • 0

削除数ではなく、行為の悪質性が重要視されている気がします。


ここにいてふさわしいかどうか...。
    • good
    • 0

なんども通報されればなる可能性はあると思います。


過去にいつも書き込みしていた人達が突然いなくなったりしてますので。

質問の場合は、その内容が質問内容ではない場合は削除されます。
感想文みたいな内容は削除されます。

回答の場合は相手に対しての誹謗中傷的な内容。
質問の内容とはまったく見当違いの回答をしたりすると削除されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原因不明に私が質問削除される前の時期に、私の質問に変な回答寄せてきた人が何人かいたのですが、「むっ」としてブロックしたり、相手がこちらをブロックしたのでこちらもブロックしたというケースがあったのですが、その中の多くのIDがブロックリストから消えてました。
彼らが繰り返し削除されていたんではないかと推定すると、それ故にバーンになったのかもしれんと思いまして。
自分自らID削除も有り得ますがね。

お礼日時:2024/09/14 19:50

貴方の書き込みも


気持ち悪いです。
同様に思ってる人が
通報なりしてるんじゃ
ないかと愚行しておきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その気持ち悪いつう私の質問が全て削除されてるわけではないのですよ。
ごく一部が削除されてまして、その質問は他の質問に比べてその「気持ちわりー」度合いが特別に強い訳じゃないと追うのですがね。

そういうごく一部の質問が削除されると、すぐにまたほぼ同内容の質問を立て直すのですが、それは削除されないんで、気持ち悪さが原因ではないと思うんですがねえ。

お礼日時:2024/09/14 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A