それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

ベストアンサー狙いですか?

A 回答 (4件)

他の回答を見ていない、見る習慣がない、そういうことでしょうね。

    • good
    • 34
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/14 15:41

回答したいんだと思います

    • good
    • 27
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/14 15:41

そういう病気の場合もありますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/14 15:41

私のことかな?


回答するか迷ったんだけど、追加情報があったから回答しちゃった。
別にベストアンサー欲しいわけじゃないよ。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/14 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A