チョコミントアイス

質問に対する回答
通報するのは何%くらいですか

質問者からの補足コメント

  • 変な回答者多すぎ
    通報率30%くらいかな
    回答になっていない
    マナー違反
    違法行為
    公序良俗(違反)

      補足日時:2024/08/09 19:41

A 回答 (3件)

しないやり過ぎると喧嘩両成敗で悪くとられる。

    • good
    • 3

私も、1日、10件くらいは通報しています。



わいせつや、
アカウントをかえて、何度も同じ質問を繰り返す、マルチポスト多数とか、
多いです。
あり得ない質問もありました。(重病なのに、厳しいフィットネスダイエットをしているなど)

どんどん、通報でよろしいかと。
    • good
    • 1

私は1日に10件ぐらい通報していますよ。


その質問に回答もしないで、見かけただけで質問にも回答にも通報しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A