ハマっている「お菓子」を教えて!

「既製品の疑似餌の代わりに、こんな物を付けて投げたら、魚が釣れるかもしれない」と思う。
こんな物を教えて下さい。
こんな物の、大きさや色や形状を教えて下さい。
対象とする魚は何でしょうか。

勝手ながら、今回は市販の生餌の答えは、除外して下さい。


「既製品の疑似餌の代わりに、こんな物を付けて投げたら、魚が釣れた」という実績のある物を教えて下さい。
こんな物の、大きさや色や形状を教えて下さい。
対象とする魚は何でしたでしょうか。

勝手ながら、今回は市販の生餌の答えは、除外して下さい。

A 回答 (3件)

魚肉ソーセージのケーシングフィルムでバス釣りました


空缶でナマズ釣りました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのオレンジ色のフィルムですか

お礼日時:2024/09/22 17:04

チヌの落とし込みで、四角に切った消しゴムを落とすとチヌが釣れるのはよく聽きますね。

あと黒豆もいいようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/23 21:13

空き缶のプルキャップで釣れましたよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プルタブで

お礼日時:2024/09/22 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A