メモのコツを教えてください!

ニュース

公正証書原本不実記載等などの容疑で逮捕とニュース見ましたが

この犯罪の罰則は、5年以下の懲役または50万円以下の罰金で、時効は5年間ですらしいですが犯罪ですから良くはないが罰も凶悪犯罪に比べたらとても軽く見受けられる。違法は良くないが

他の凶悪ニュースに比べたら凶悪度は低いが号外的にはとてつもない事件が起きたばりの騒ぎ

大袈裟は不謹慎ですが騒ぎがとても大袈裟に感じました

メディアの戦略もありますか?

大したニュースではないが話題人 視聴あがる

A 回答 (1件)

詐欺まがいの事、あの方は何度目なんですかね…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています