あなたの習慣について教えてください!!

今日のニュースの見出し強烈過ぎませんか?

①総理になる前に解散宣言

②呪術廻戦完結

③手越復活

④大谷三冠逃す

⑤斎藤知事自動失職

どこから驚いて良いのかわかりません。

謀ったかのようにビッグニュース被せています


1番気になったニュースはどれですか?

A 回答 (3件)

私は、まず①、そして兵庫県民ではありませんが、お隣の大阪府民と言う事で、⑤です。


 特に、衆議院解散が10月9日、総選挙の公示が同月15日、投開票が27日と言うスケジュールがほぼ決まりのようですので、兵庫県知事選の投開票がいつになるかが、兵庫県民では無いにもかかわらず、気になります。
 ネットの情報では、兵庫県知事選は、総選挙より遅く、11月10日投開票の選が濃厚とされています。
 これは、兵庫県民の方限定ですが、総選挙の投票日にまだ満18歳に達しておらず、知事選までに18歳の誕生日を迎える方には、朗報と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

政治も転換期に移行しつつあるように思いますね

維新できぬ維新。改革されつつある自民。

麻生が没落し、新しい王となる岸田(これが問題。。)
維新できぬ維新は存在意義を示せぬので崩壊に向かうしかありません。

今後に注目ですね!

お礼日時:2024/09/30 17:32

呪術廻戦最終回


これは半年前から知ってて帳面に書きました。
あとはどうでもいいくだらない話
手越と大谷なんか
どうでもいいくだらない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

思いの他普通に終わった。という裏切りがあったようです。

ネットではリークが横行していますね

僕も禅院家全滅したような呪い合いも無かったので拍子抜けでした。

そう言う意味では衝撃度は高いです。

両面宿儺より禅院家の方が呪いの粘度が高そうに感じます

お礼日時:2024/09/30 17:29

手越復活ですね~



早速ググりました(*^^)v

次のイッテQは、久しぶりに見てみようと思います

よしいくぞうさんが、質問されるのは珍しく感じて、回答させてもらいました(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もうテレビがない我が家でも手越は知っています。

噂ではイッテQは最近下火と聞いていましたが手越を呼び戻すとは大きな転換期なのかもしれませんね

お礼日時:2024/09/30 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています