都道府県穴埋めゲーム

スレンダー美女が子ども2人産んだら…産前産後のリアルなビフォーアフターに共感と驚き!!

ってトップニュースの下の方にあるけど、産前と産後30キロ増のビフォーアフターの写真見たけど、そんなニュースになる事じゃなくない?みんなそうじゃないの?
私も産後30キロ増量したし。

だから太いお母さんは、結婚前は凄い綺麗だったんじゃない?みんな。

そう思いませんか?そして、これニュースにする程のことじゃなくないですか?みんなそうでしょ?

太いお母さん多いですよねぇ?

A 回答 (2件)

ニュースではなく、広告です。

    • good
    • 0

トップニュースの下の方…それはニュースでなく、ビックデーターからそれぞれの人に合った広告が選択されて掲載されているやつです。


なので、他の方に産後ビフォー・アフター、出ません。
質問主様へ特別に選ばれた話題なのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報